春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつぞやの札駅呑み

Nちゃんと札駅呑み。


さつのみ9


なんか水族館的な・・・
席の場所によっては夜景も見えるムード満点な居酒屋に女子2人


そして・・・


さつのみ8

さつのみ7

さつのみ6

さつのみ5

さつのみ4

さつのみ3

さつのみ2

さつのみ1


食べすぎやろーーーーーー


こうやって写真で見ると恐ろしいわ


そしてね・・・


Nちゃん、まさかの「銀杏」好き。。。
何本頼んだのかしらん?
周りに銀杏好きな人がいないから新鮮だったわw


そこで、フト思ったわけ。。。


「銀杏」の栄養価は?


身体にィィの?


なんなの??


・・・て事で調べたから。


滋養強壮強精効果頻尿や夜尿症の改善咳止め・痰切に効果あり。
一度にたくさん食べると消化不良を起こしたり、のぼせたり、鼻血を出したりすることがあります。
子どもは1日4~5粒。
大人でも10粒程度に控えたほうが良いでしょう。


・・・との事


Nちゃん、気をつけなされやー;
おじぃちゃんみたいやでーーー;;












| 飲み会 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一気出しだね。

そうか、銀杏か。
実はフライパンで炒った銀杏がすきなの。
4粒ね。

明日春花が、ばあちゃんと札幌行くらしいよ。

見かけたらよろしくね。(笑)

| 春花のパパ | 2013/07/30 01:13 | URL |

ありがとうございましたぁ!
今度からは10粒で我慢します…(T ^ T)

| 2ぺー | 2013/07/30 11:39 | URL |

春花のパパさん

フライパンで炒る?
食べた事なーい(・_・、)

パパさんに似た子を見付けたら声かければ良いんですね?(笑)

確かお兄ちゃんがママさん似で春花ちゃんがパパさん似と聞いた記憶があります(^_^)ノ

| haruka | 2013/07/30 13:41 | URL |

2ぺーさん

次の呑み会も楽しみにしてるよ( ´艸`)♪

でも。。。

ビァガに銀杏はナイからね~(^_-)(笑)

| haruka | 2013/07/30 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/721-4003d3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

