春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープンキャンパス

本来なら日曜日はオフ。


そして夏は呑み。


しかし今日はお仕事。


今年2回目、専門学校北海道体育大学校でのオープンキャンパスでの講師をさせて頂きました。


この度も、自分の子どもと言ってもおかしくない高校生と共に、ボクササイズを2本。


1本目の子達と写真撮るの忘れたーーー;;;


2本目のみ。
私は疲れ過ぎて廃人w


おーきゃん


若いって良いね。。。
パワー貰ったよ。。。ぃゃ、放出したよ。。。
ありがとう。。。


てか、毎年ポーズが同じだ。
次回は変えよう。


帰ってきてまだ15時半。


夏の週末なのに呑みに行かないってどういう事?


ダク汗かいたし呑みに行きてーーー(叫)


・・・ぁ・・・


雨降ってきた。


あんまり悔しくなくなった。


今日のお仕事で頂いたお金は、次回の呑み代にまわします。
ありがとうございました♪
今日は家で呑みまっす!

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/719-0b2a87a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT