春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です!

呑み会報告が全く出来てナイッス。


何やら忙しいッス。


1日24時間じゃ足りないッス。


3月いっぱいで子供の体育教室の仕事がなくなり、物足りなく思っていた所に、


人を通じて、某幼稚園から依頼を頂きました。


月一回の担当ではありますが、また子供達からパワーを貰える事を大変嬉しく思います♪


故に今日は久々6本仕事しました!


大至急寝れる感じではありますが、ヤることがまだまだあって寝れません;


来週には少し時間に余裕が出来るハズ。
それまで体調崩さないようにしないと(*`Д´*)


今日、芥川賞と直木賞の発表がありましたね。


読書も暫くご無沙汰。。。


読みたい!!


恐らくゥチの父上が買うと思われる☆


・・・


貰おう( ̄ー ̄)ニヤリ


それぞれの賞を取ったお二人の会見。


独特な雰囲気で何やらちょっとイラっとしました(笑)


ギャー、眠い(UoU)。。。


一応ォャスミなさいm(_ _)m☆





スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっす

自分も忙しくて、今日も15時間働きました。
忙しくてビオに行けないからつまんない。
はーちゃんも体大事にね。

| 春花のパパ | 2013/07/19 23:31 | URL |

春花のパパさん

15時間ですかΣ( ̄□ ̄)!
お疲れ様です!
次、ビオに行ったら思い切り暴れて下さい♪
春花のパパさんも体調崩さないように気をつけて下さいね!

| haruka | 2013/07/20 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/717-9aa970aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT