春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんこ祭

サッポロビールの祭り「おんこ祭」


おんこ12


KとMちゃんの3人で。


おんこ1


えーっとね、
なんせね、
クラシックとか黒ラベルとか、本物のぉびぃるが1杯200円でしてね。。。


だからね、
だからね、


たくさん呑んじゃうの。。。


おんこ9


うふふ。。。


おんこ11


うふふふ。。。


おんこ5


ぁ、下まで見えないね。。。


ハイヨ↓↓↓


おんこ2


しなってるやないかーい


おんこ8


子ども連れファミリーと、おじサマおばサマが多く、若者があまりいなかったこの祭り。


うちらがお気に入りだった隣の席のボクちゃん↓↓↓


おんこ4


若者が居なかったからか、ウチらが可愛かったからか←(コラっ
入れ替わり立ち代り私らの席におじサマ、いや、お爺サマが。。。


そのうち、三人で一人づつのお爺サマをお相手することに。。。
3カップル(?)が出来上がってましたw
傍から見たら相当不思議な光景だったことでしょう。。。


さすがにKが、


「キャバクラかっ」


て叫んでたわ;


ホントなら高いぞ


でも、ぉびぃる奢ってくれたり、食べ物頂いたり。。。


ご馳走様でーす☆


私らもまだまだ捨てたもんじゃないわ←(可哀相な勘違い)


。。。


。。。


しかし騒ぎすぎた;
呑みすぎた;


帰りのJRの中で撃沈。


おんこ6


隠し撮りしたつもりがワシも撮られてた;


おんこ3


やっとこさ家に帰って大爆睡


起きたら20時。


もうしばらくビールは要りません。。。たぶん。。。
。。。


今日は朝から腹がゆるすぎです


お天気にも恵まれ、めちゃくちゃ楽しすぎた日曜日でした♪


また呑もっ










| 飲み会 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ

相変わらず豪快ですな。
今度そのキャバクラ混ぜてちょうだい(笑)

| 春花のパパ | 2013/07/08 22:56 | URL |

春花のパパさん

ご来店お待ちしておりまーす('∇')ウフフw

| haruka | 2013/07/08 23:26 | URL |

夏祭りのビール注ぎを手伝ったとき、そのプラスチックのコップが、直射日光とその熱に負けて、みるみる変形していったのを覚えてます。
あれは…恐ろしかったぁ…

| しも | 2013/07/15 19:28 | URL | ≫ EDIT

しもさん

ェー;
そんな事ってあるのですね(゚o゚)/
怖っ!!

この度は暑かったけどそんな事にはならず(≧∀≦)良かった♪

| haruka | 2013/07/16 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/715-ec24bfb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

