春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラフィラでビァガーデン

MとYとラフィラの屋上でビァガ


ラフィラ6

ラフィラ3


私は場所取り先発隊。


呑みながらお一人様で待つ。


ラフィラ5


お腹すいたーーー!!!


やっと3人揃って・・・


肉だ、肉


ラフィラ4


MとYはこんなモノ呑んでたよ~↓↓↓


ラフィラ7


「ガリガリ君入りハイボール」


なんか「雑」だよね(笑)
ただアイスぶち込んだだけみたいな・・・(笑)


でも美味しかったみたい♪


たらふく呑んで、恒例「古典家」へ


飲兵衛ですなぁ。。。


「ホタルイカのおきづけ」「ジャガイモに塩辛」←名前なんだっけな?よっちゃんポテトだっけ?


ラフィラ8

ラフィラ9


私達ナニ見てんだべ


ラフィラ2


どちらが顔が濃いか醜い争いとかして楽しかったね~(笑)


ラフィラ1


また呑もっ♪




スポンサーサイト

| 飲み会 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/714-e1c9e924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT