春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎ

世界滅亡の前日、特別な日、


そして


勝負の前の日も・・・


うなぎ


美味しそうには見えませんが;


国産ウナギめっちゃ高かったです;ハイ;;


これから足湯でもしてリラックスするか。。。


。。。


忙しいのに妙に「ゆとり」を漂わせている人がいる。
妙に「余裕」のある人がいる。


余裕がない人は視野が狭くなって、
ちょっとした事で人に悪態をついたりパニックになったりで、ここぞと言う時に力を発揮できない。
自信も失う。


ココロと身体、時間に余裕があれば、
自分を客観視して自信も持てる。
失敗も恐れない。


失敗を恐れない。。。


試験に落ちる事も恐れない。。。(?)ww


今の私には断じて余裕がない;


でもフェイクでいいから余裕を持って、自身を持って頑張る。


おー

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/709-37858926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

