春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で

今日で、元同僚「まっちゃん」が亡くなってから丁度一年が経ちました。


実は未だに実感が沸きません。


棺に入った彼や、遺影を見ていないから尚更なのかもしれません。


時々彼を思い出すけれど、悲しいかな悲しみは薄れています。


そして、未だ「1日1日を大切に過ごす」「今を一生懸命生きる」の意味がわからないまま日々を過ごしています。


なんだかよくわからないけれど、「自分の為に」そして「人の為に」、少しでも良かれと思った事をしたいと思って生きています。


「まっちゃん」とは歳が1つしか違わなかったのに、もう二歳もオネーサンになってしまいました。


これからもどんどん離れて行くのだね。


今日の夜はお空に合掌し、「まっちゃん」との思い出を肴に晩酌します!


まずはお仕事。行って来ます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一年だね

昨日もジムで大嶋たんのコンバットの話をしてました。
あの頃のビオは今より皆が楽しんでた感があったなぁ。
まっチャンのパンプの重り勝手に上げていたずらしたり楽しかった。
(≧∇≦)

| 春花のパパ | 2013/06/21 12:56 | URL | ≫ EDIT

春花のパパさん

1年経つの早いですよねー・・・
てか、もう十数年前の事なのに、私のコンバットのお話が話題になるとは・・・
あの頃の皆さん、まだ頑張っている方がたくさんいるのですね♪

まっちゃん、アラちゃん、私のボディパンパースがやっぱり最高だったっしょ?ww

| haruka | 2013/06/24 17:57 | URL |

パンパース

あの頃の新曲発表会は楽しかったよね。
まっちゃんがプラカード持ってきたり。
サンタのかっこでスカートはいたり。
*\(^o^)/*頑張った人は商品貰えたよね。

| 春花のパパ | 2013/06/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

春花のパパさん

懐かしい~!
毎回3人で登場の仕方考えてました(笑)

| haruka | 2013/06/28 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/705-9ae57bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

