春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆まつり☆

土曜日☆まつり☆に行ってきたぜぃ♪


なんと小学生以来・・・


30年ぶりになるのか・・・ギャー


えーーっと、☆まつり☆ってこんなに混んでましたっけ???


祭り8


ひと、人、ヒトの頭、あたま、アタマ、、、


中々前に進まない。


それでも私達は頑張る
屋台を見つけるまでは頑張る
歩き疲れた後の酒が格別な事は誰もが知っている。。。


イャ、呑兵衛の私達ならよく知っている。。。


やっぱりウメーーーーー


祭り6


途中で仕入れた食べ物たち。


祭り7


1時間ほど☆まつり☆を堪能(ただ屋台で吞んだくれてただけ)


その後は居酒屋へGO!!!


祭り3


食べ物画像2つだけ;


やっぱ刺身はこれくらい豪華じゃないとw


祭り4


チーズつくね↓↓↓


祭り5


串で出てくるかと思ったら、団子みたいだw


ャマのサプライズバースディ。


祭り2


3時間ほど楽しみ、解散。


私はちゃんと地下鉄で帰ってきましたぜ(ドヤ顔)


祭り1


ャマの写真半開き率高し。。。(爆)


また吞も♪


スポンサーサイト

| 飲み会 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/704-f86868ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

