春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

今日でピラティス試験まで半月キった。


長いと思っていた3ヶ月。


驚くほどアッという間。


今週・来週は、さすがの私も呑みに行かず引きこもってお勉強します。


だから。。。


呑み会誘わないで下さい
誘惑しないで下さい(笑)


意思がハンパなく弱いので、絶対に誘わないで下さいますようお願い申し上げます(笑)(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はロハスタミーティングぅ♪


まずは、向かいのココでランチ↓↓↓


あず1


メニューが多すぎるのと量が多い事で栄町界隈では有名☆


ミヤ


あず4


中華丼とラーメンの炭水化物on炭水化物(笑)


ミノちゃん


あず3


お弁当ランチ。


ォレ


あず2


ピリ辛チャーハンセット。
また脇開いてるし;


ポスティングやら、掃除やら、ワクワク計画やら、単なる雑談やら・・・
イッパイ笑ったミーティングでした♪


はぁ、酒吞みて。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/703-21b06aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT