春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ォャジ呑みpart28

この度のテーマ「洋」。
ォャジが好きそうな酒のアテがコンセプトだから、今までは「洋」厳禁!
でも、最近はォサレなォヤジも多いのでね。
初チャレンジ。


はぁちゃん


「ァボカドと海老のタルタル風前菜」

洋1


下はァボカドと、初めて使うサワークリーム。
上は海老・紫たまねぎ・粒マスタード・マヨネーズ。
これまた初めて使う「セルクル」という代物で2つの層にしてみました。
私は嫌い。酸味があるから。。。
クリームチーズにすれば良かったぜぃ。


「ポークケチャップ」

洋2


粉チーズをたっぷり入れたらァラ不思議☆
うまし。
これは冷めても美味しいからお弁当にも良いわね。


「ァサリの洋風酒蒸」

洋3


うまし。ヮインに合うなー←(多分)
ニンニク一心不乱にみじん切りした甲斐あったわー←(大袈裟)
バジルとバターとの相性もバッチグー←(死語)


ャマ


「鶏肉の香草焼き」

洋4


うまし。
ャマは鶏肉使う事多いねー。


「海老とキノコのアヒージョ」

洋5


ピリ辛がたまらんね。
熱々だともっと美味しかったねー。


「ピザ」

洋6


いつもは巻物のャマだけど、今回はピザ。
しかも・・・
生地も手作りですのよ、奥さん。
更に更に・・・
ピザソースも手作りですってよ。
なまら美味かったのに、腹イッパイで1枚しか喰えんかった。無念★
また作って下さい(土下座)


カヲル


「ロールキャベツ」

洋7


中に挽肉の他に行者ニンニク入りソーセージと紫蘇が!(隠れキャラ?w)
うまし。


「カツオのサラダ」

洋8


このカツオの焼き具合ぃぃ塩梅だわー。
ドレッシングも手作りよー。
うまし。


「パエリア」

洋9


豪華。
コメに魚介の味が染みていた。
うまし。
おコゲにはまってしまいました。


洋10


今回も美味しかったなー!
ォヤジ呑み最高♪
来月は、、、
やっと私がピラティスから開放されますぜぃ
お楽しみに☆



| 飲み会 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/701-1113ab13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT