春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外呑み

この日はピラティスの養成がありませんでしたの・・・(嬉)


勿論快晴


この度のメンバーは、ャマ・ミカちゃん・ハァちゃん


外16


ミカちゃんのセクシーポーズゥケル(爆)


そしてこの度のお弁当たち


ハァちゃん↓↓↓

外3


ャマ↓↓↓

外8


ミカちゃん↓↓↓

外7


↓↓↓

外6


外呑み最高
太陽の下でのぉびぃるはなんて美味いのだー


{ギョッ


外11


ャマさん・・・
ビ、ビールではなくワインですか
しかもマイグラス持参

外1


アウトドアにワイン・・・
斬新ですなぁ。。。


{そうだねー♪


外10


・・・


さぁさぁ、ァレいっちゃうかい?
外呑み恒例のァレ・・・


そう・・・


【ハァちゃんを探せ!】


さぁ、全部探せるかな?
くどいようだけど、全問正解でも何もあげないよ



外15




外13



外12



外14


さぁ、全部解ったかな?


、うっかり睡魔に襲われ一瞬白目剥いてしまいました


外4


{春香さーん、寝ちゃ駄目ですよー♪まだまだ呑みますよー


外5


{そうだねー♪


外10


危ない危ない;
失敬失敬;;


ふっかーーーーつ


この度も楽しかった


外9


ャマー!!
脚が開けとらん


変な日焼け
レギンスの跡(笑)


外2


また呑もっ








スポンサーサイト

| 飲み会 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ぃブログv-237みかは、いつの間にか顔面焼けてましたぁv-42
なんかもう黒いです・・・それにしても、弁当持参のビールに楽しいはるかさん&ヤマちゃん最高でしたぁv-275 
ヤマちゃん 浴衣の行方が気になります。

| mikan | 2013/06/07 12:34 | URL |

mikanさん

楽しかったね~♪
今年は6月一杯日曜日休みなしだから、より楽しかったゎ~(≧∀≦)

夏だから黒いのも良し!
お手入れだけはしっかりしよう(^^;)w

あの浴衣めっちゃ可愛かったよね~◎
でも、もっと可愛いのネットで見つけたらしいよ!

| HARUKA | 2013/06/07 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/699-7fb8e158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

