春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み放題ではナイ呑み

先週の呑み


この日も3人のハズがャマと2人呑みに。


ャマん家近くのこのお店↓↓↓


のみ8

のみ7


【鳥魚】


雰囲気あるっしょ?昭和だね


ャマがずっと気になってたお店なんだって


常連さんがいっぱいな感じのお店。ィィネー


旬に拘った美味しそうなぉ料理がたくさん!!


まずはホットペッパーのクーポンでgetしたお刺身


のみ5



ホタルイカとカツオの刺身!最高


他にも↓↓↓


のみ6

のみ3


ャマが超お気に入りだった「しいたけ焼き」


のみ4


確かに肉厚で美味しかったー


でも、ワシの1番はコレだよ↓↓↓


のみ2


「スペアリブ」


BIG厚い


骨の周りが最高


のみ1


肉食女子
ホント糞ババーだわブッサイク


しかし問題がありましてね。。。


それは。。。


「飲み放題」


ではないと言う、うちら飲兵衛には致命的なお店


でもさ、なんとかなるものだわ。


飲み放題じゃナイならナイなりに考えて呑めるモノだわw


なんとーーーー


3杯しか呑まなかったもんね


途中で「お冷」を頂くという姑息な手段を使って、散財は免れました
大人になったなーw


本当は最終で帰る予定が、うっかり(?)ャマん家にお泊りして、
呑み放題で呑み足りなかったをしこたま呑みましたとさ


「さんじゅうはっちゃい」になっても意思の弱さは変わらないわ


ヤッベ、まだまだ溜まってる
とりあえずぉゃすみなさぃ




スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥魚 シブくて好き☆
みかも飲み放題じゃないと怖いですv-275
まだまだ溜まってるv-96絵文字めちゃうけてしまいました 涙

| mikan | 2013/06/05 12:27 | URL |

mikanさん

コメありがと♪
行ったことあるんだねー!
美味しいよねー!!
今度一緒に行こう☆
ビール1杯毎にお水1杯ですぞ(笑)

| haruka | 2013/06/05 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/698-082565c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

