春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジ呑みpart26・27

溜まってました


オヤジ呑みPart26は、2月に開催のもの


モツ鍋喰いてーーー!って事でモツ鍋作りました


DSC_0337.jpg



カヲルの友人の精肉店の方から、プリップリの生モツ仕入れましたの♪


DSC_0339.jpg


当時(?)発売したばかりのエビスとね


DSC_0338.jpg


めちゃウマでしたー


Part26はこれでおしまい☆www


さぁ、記事がどんどこ溜まってるので、さっさと次いこー


3月4月はワシが入院していたため開催せず;


part27は5月にテーマは「春」で


えーーーーっと、カヲルさんが急遽欠席になりまして、ャマと2人で!


「春」で思い出す食べ物。。。


「春菊」!!
「春雨」!!


全く旬のモノではありませんなぁ。。。
単なる
「春」のつく食べ物に拘っただけwww


《新玉ネギと春菊の卵とじ》


オヤジ春7


因みに私、春菊苦手です


《春雨と鶏肉のオイスターソース炒め》←確か


オヤジ春6


《春野菜のポトフ》

オヤジ春5


冷めてるから油浮いちゃってるけど
温めたらちゃんと美味しかったから


さぁ、
ャマさんは。。。


《アボカドとチーズの春巻》

オヤジ春4


てかャマも《春》の言葉でイメージかい!?
アブネー、被るとこだったぜぃ;;


《巻物》

オヤジ春3


ャマ得意の巻物ね
今回は《虹》をイメージしたんだってさ
・・・てか《虹》って春かい?w


《えんどうとキノコの炒め物&肉》←何肉だっけ?忘れたどこが春なんだっけ?忘れた


オヤジ春2


スナップエンドウが売り切れで、違うなんちゃらエンドウにしたらしいんだけど・・・
これ、私に大ヒット!めちゃウマでした♪


ぁぁぁぁ、もの凄く雑な記事でスミマセン
すっかり記憶が薄れております;;


次のォヤジ呑みは3人揃いそう


近々決行予定☆
お楽しみに☆☆








スポンサーサイト

| 飲み会 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/697-20bc5a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

