春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執念

パソコン開くのが本当に億劫で;
GW前のネタですが。。。(汗)


帯広の後輩から、


「大嶋さ~ん!TUTAYAで《うる星やつら》の1番クジやってますよーーーー!」


との情報GET☆


ネットで調べた所によると、《うる星やつら》だけのクジではなく、
作者の高橋留美子の30周年記念の1番クジだそうで、


しかも全部のTUTAYAでやってるわけではないらしい。


勿論調べ上げて行って来ましたよーーー


・・・


だがしかし・・・


札幌全滅


完売よ、完売(号泣)


居るんだねーーー、私以外にもこんなのに金かけるお馬鹿さん達が


もうさ、ないと思ったら益々欲しくなるわけさ。
それが人間の性ってやつさ。


調べた結果札幌近郊では、


①江別
②恵庭
③千歳


でやってるらしい。


さぁ、私はどこまで行ったでしょうか?


いつもの如く正解者には何もありません;


チッ チッ チッ チッ チッ


チーーーーン


正解は①の江別と②の恵庭でしたーーー♪


江別も完売で、意地で恵庭にまで足を運んだのだ


想いは念じれば通じるものなのだわ(は?)


GET出来た~


いちばんくじ


ハズレなしなので、5回引いてテンちゃんのハンドタオルが2つと、ラムちゃんのクリアファイルが2つ。


そして、もう一つは《うる星やつら》ではなく、高橋留美子の違う本のキャラクター。。。
興味がないので解りませんが、かわいくないネコの人形でした。


テンちゃんの人形とラムちゃんのキーホルダーが欲しかった。。。


でも引けて良かったー♪


恵庭にもなかったら確実に千歳にも行ってただろうなww


・・・てか今この記事書いてて思ったけど、お店に電話してから行くべきだったな


今日はロハスタミーティングで、3人で近くの焼肉屋「ほどり」でランチ。


ほどり


これで850円よ♪


ビール呑みたかったけど、すんげぇ我慢しました(切ない)


今度は夜に行こうっと。












スポンサーサイト

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/693-f0c6b7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT