春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は水曜日

コンビニ行って見つけちゃったのさ!


おびぃるの新作らしきモノを;


び


ここ数日CMでやたらと見る「澄みきり」と、


猫は嫌いだけど今日は水曜日だし・・・
なんかちょっと可愛かったので買ってみた「水曜日のネコ」


お値段は全く可愛くなかったんだけど、うっかり購入


「澄みきり」は想像通り
アルコール度数も高くないし。。


「水曜日のネコ」。。。


・・・


ナゼか「雑巾」の味がしました


でも呑んだ事ある味;?;?


「小樽ビール」かどっかの「地ビール」だわ。。。


コンビニはついつい金を使ってしまう。


気をつけなければ。。。
ジャガリコチェックも程ほどにしなければ。。。(大汗)

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/692-69ef2d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT