春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半

しっかし天気が悪かったのぅ・・・


☆3日(金)☆


唯一のOFF。


BBQをする予定が・・・


雨だわ寒いわでまさかの「鍋P」に;


カレー鍋↓↓↓


5・3③


美味かったよ、〆のチーズリゾットもめっちゃ美味かったけどさー、


今年のBBQ用に購入したコレを使うの楽しみにしてたのに残念


5・3②



じゃーん


5・3①


BBQ用のコンパクトチェアさ


いつ何時でもすぐ使えるように車に積んであるのさ


。。。


ヨガマットと間違えてスタジオまで持っていかないか心配;(重さでわかるべ)w


☆4日(土)☆


仕事~ぁゃゃセンセとピラティス練習~の


ワシの誕生日P&出店祝い


この方達には、毎年毎年祝ってもらってます。
いつもは私から催促するのですが(え?)
今年は催促してないのにしてくれたw


「CHAVDA」にて。。。


5・4③

5・4④

5・4⑤


ぅーー
これしか画像がない!!


この後は恒例「エキスパート」


これまた毎年誕生日祝いにワインを頂いているのです


5・4②


カネダさん、コージくん、タロちゃんアリガトー


5・4①


来年も宜しくぅ♪w


☆5日(日)☆


ピラティス養成。。。


宿題。。。


。。。


来週また宿題


☆6日(月)☆


仕事からの


syokoちゃん、元同僚ヨシピロと呑み


ホントは2ヘーちゃんも居るはずだったのに、急遽お仕事ショボン


また今度だねー・・・


宴の場所はココ↓↓↓


5・6⑧



5・6⑦


モツ鍋からの

5・6⑥


炙りユッケからの(炙りってとこが気にいらねぇ

5・6③


モツ焼きからの

5・6⑤


月見つくねからの

5・6①


明太卵焼き

5・6④


ぎゃー


ネギたっぷり・・・


ワシもsyokoちゃんもネギ喰えないのだよ・・・


・・・でもホロって食べました。(ホロいきれなかったけど


あとはヨシピロが食べてくれましたw


〆はラウメン

5・6②



ぃゃー、楽しかった♪
定例会にしよう!!


ってワシ定例会の呑み会何個あるんだべw


・・・。。。・・・。。。


仕事と遊びとバランスの取れたGWでございました。


明日(もう今日か;)は久々に天気が良いらしいですね。


テンション上げていきまっしょい!!!

| 飲み会 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次は必ず!!!!!(T ^ T)

| 2ぺー | 2013/05/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

2ぺーサン

絶対だよ(T^T)

| HARUKA | 2013/05/12 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/691-bf1559ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT