春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンパチ

昨日で


さんじゅうはっちゃいになりましたーーー


小声。


フェイスブックでのコメント・メッセージ、そしてメール、電話。。。


たくさんの方にお祝いの言葉を頂きました。
本当にありがとうございますm(  )m


35歳を過ぎると世間では「アラフォー」と言われる中、
頑なに 、


「アラフォーは38歳からだ!!!」


と言い張ってきた私☆


・・・


。。。


ぇぇ、ぇぇ、認めますとも。
私は昨日で
正真正銘の「アラフォー」になりました◎エヘン


サンパチアラフォー、まだまだ若作りして呑み歩きますよ♪


ぁ;


お仕事頑張りますよ!ハタラキザカリ


そんなめでたい日は、「世界が滅亡する前に食べたい食べ物」ダントツNO1の「ウナギ」を食べに行きましたぜー


美味しいお店を会員様に聞きまくって・・・


unagi1.jpg


「くにひら亭」
うなぎで有名な「双葉」の暖簾分(?)らしいっす。


unagi2.jpg


ぎゃー!!!


unagi3.jpg


美味すぎるではないかーーーーーー!!!


ありがたやー(合掌)


これまた大好きなbabyshoopで服もイッパイ買ったし
大満足な誕生日でした。


1番の誕生日プレゼントはコレかも↓↓↓爆


hadaka1.jpg


妹1号からオメデトウと共にカケルンルンの画像が届いたよー♪


こないだUPしたけど、優羽ちゃんと似てきたなー・・・
従兄弟同士なのに・・・


hadaka2.jpg


*もう一度言いますがワタクシ変態ではありませんので悪しからずw。


さんじゅうはっちゃいの大嶋春香もどうぞ宜しくお願いします






スポンサーサイト

| 甥っ子 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー(^^)

そぅか!!!!
アラフォーは
38からなのねー 
よかった(´_ゝ`)…


なかなかの デキでしょー
どっから覚えてきたのだ
隠すだなんて!!!

| hiro | 2013/04/30 22:37 | URL |

hiroさん

アラフォーが 38歳~と言ってるのは私だけ(笑)

ホントこの写真優羽ちゃんにソックリ!!

てか、いっちょこまえ(爆)

| HARUKA | 2013/05/01 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/690-9448673c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT