春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インストラクターの会&スペシャルレッスン

今日は仕事の合間に、



スタジオHIGUCHIにて



コレに参加♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




20100309013804




石塚直樹先生が来札。



セミナーとかって大好き



色んなインストラクター仲間に出会えて刺激になるから。



また明日から新規一転頑張ろうと思えるから。



学んだ事を、何時何処で生かそうかと考えてワクワクするから。



自分がすごく勉強家になった錯覚に陥るから(笑)



インストラクターの会の今回のテーマは



『リセット・リスタート』



初心に戻ってもう一度…



話の中で、私の今一番やらなきゃいけないこと、見つめ直そうと思っていた事が話題になり、あまりにタイムリーな話しになってドキッとした。



先日ブログにァップした宅飲みで、



「しっかり自分の軸を決めて行動しよう!」



と 女三人決めたばかり。



仕事も同じ。



軸がないと、途中で自分が何をしたいのかわからなくなってしまう。



実技もあり、あっ(^○^)という間の二時間半。



これからは何事にも確たる自信を持って頑張ります!



その後は 一時間のスペシャルレッスン☆



めっちゃ楽しかった♪



優しさの中にも男らしさが垣間見れるレッスン…



途中でモタモタしたけど、それもまた楽しくて…♪



HIGUCHI先生の話しによると、彼は嫁と一緒に北海道旅行中だったらしく、



それを小耳にはさんだHIGUCHI先生が 今日の会を企画…



旅行の合間にも関わらず、快くだったらしい。



やっぱり人間『腰軽』じゃなきゃ駄目よね~



ぁ 『尻軽』は駄目よ(笑)



また参加したいな☆



最後は石塚先生と一緒に




20100309014403




今日学んだ事を肝に命じてまた明日より一層仕事に精進いたしますm(__)m



ありがとうございましたm(__)mm(__)m



ぉゃスみなさぃ






| 未分類 | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

二次会もメチャ楽しかったですよ。

久しぶりの午前様でした。
夜の弱い私には辛いv-208

| san | 2010/03/09 08:30 | URL |

お疲れサマンサ☆

勉強会、すごいっす☆
お疲れサマンサe-319

石塚先生、素人の私は存じ上げませんが、エアロで有名な先生なのでせうかe-204→おおーっと!これはヘビ使い・・・ちょっとしたウケ狙いですv-8

イケメン樋口先生、まだ写真でしか拝見したことがありませんが、やっぱりイケメンでっしょe-415e-415

| 同姓同名だった一名 | 2010/03/09 08:48 | URL |

『リセット・リスタート』
私にも今まさにドンピシャなテーマです!

写真、腕っ節がかっこよすぎ(笑)

| ゆきんこ | 2010/03/09 12:08 | URL |

sanさん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね~♪

ぃぃな~二次会☆
結構な時間まで呑んだんですね。
私も行きたかった(>_<)

| HARUKA | 2010/03/09 13:28 | URL | ≫ EDIT

同姓同名だった一名さん

有名ですよ(^_-)

樋口先生のレッスン、15日のスタジオボディスペースのイベントで受けられますよ~

是非とも本物見てみてください♪

| HARUKA | 2010/03/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

ゆきんこさん

初心に戻るって中々難しい…;;

撮ってくれた人にも「筋肉出てるよ」って言われた(--;)

| HARUKA | 2010/03/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

初心に戻って…か
そぅですよね!!
私も肝に命じなきゃ
レッスンも仕事も手抜きが多くなってますもん(笑)

| macci | 2010/03/09 23:26 | URL |

macciさん

木曜日は手抜きしてるように見えませんが…(笑)

| HARUKA | 2010/03/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

楽し過ぎ

昨日は初心者な私もついていけないながらも超楽しかったです!

体を動かす事が益々好きかも~と思える心躍るレッスンでした。(笑)

なんかパワースポットに行って来た感じです。


私も研修には定期的に行くよう心がけてます!
古い知識や固定観念にとらわれていては道は開けませんもんね。

| noji | 2010/03/09 23:55 | URL |

nojiさん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

てか nojiさん良い事言う~~~

固定観念とか思い込みって一番良くないですよね。
成長しない

横の鏡でちら見した時のnojiさんの楽しそうな笑顔が印象的です。

| HARUKA | 2010/03/10 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/69-f2677003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

