春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった週末

☆金曜日☆


なんとなんと!!!
この日が今年初ススキノデビュー!!!


今年の異常気象は私のせい(笑)


毎年1月・2月は引きこもりですが、今年は3月に入院してしまったモンでね(´・ω・`)


ワシのススキノデビューの輝かしい記念日☆
この日を共に過ごしてくれた飲兵衛どもは(失敬)・・・
この3人!!!


でびゅ1



サチ、ャマ、ミカちゃん( ´艸`)


一応(?)快気祝いらしい(≧∇≦*)サンキュ♪


ココで↓


でびゅ2


モツ鍋だよーん◎


塩味ね(´▽`)メチャウマー


でびゅ3


ゥフフ♪


でびゅ4


エヘヘ♪


でびゅ5


なんと珍しくャマが一次会で帰宅(・д・)


この後は恒例「古典家」行ったよ~!


やっぱりススキノ楽しすぎ♪
ぁぁ楽しかった(´▽`)
また呑もう!


☆土曜日☆


Kちゃんと麻生呑み。


なんとまたモツ鍋(^_-)


でびゅ7


激しくリピーターの「九兵衛」



これまた恒例「葉ワサビ醤油漬け」を喰らいながら出来上がりを待つ。


でびゅ6


出来た(^з^)/


でびゅ8


〆。


でびゅ9



2日連続で「モツ鍋」。
どんだけお肌プリプリにしようとしてるのだ( ̄○ ̄)
浅ましいわ( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)


☆日曜日☆


ピラティス養成。


な、なんとΣ( ̄□ ̄)!


この度は来週までの【宿題】が・・・Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!


【宿題】だってーーー!!!


学生みたい。


(´ヘ`;)ハァ
頑張ります;




スポンサーサイト

| 飲み会 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もつ鍋~!!!(←反応しちゃう~)
これでやっと春らしい気候になるのかな(笑)
ちなみに「靖まる」は私もまた行きたいお店です。

| ゆきんこ | 2013/04/22 09:00 | URL |

ゆきんこさん

やっと行けました~(≧∇≦*)
教えて頂き有り難うございます!
接客も良くて大満足のお店でした◎

モツ鍋隊長!
また新しく美味しい所発見したら教えて下さいね( ´艸`)

| HARUKA | 2013/04/22 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/687-65587929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT