春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤってみたい事

仕事帰り、21時半くらいだろうか?


車の中から、仕事帰りであろうサラリーマンがビールを呑みながら家路へと急ぐ姿を見かけた。


スーツを着た私ぐらいの年齢の男性。
 

あれは間違いない!
アサヒスーパードライの 500缶だ。


この人は、何故故に帰り道でビールを呑みながら歩いているのだろう。


仕事で、酒でも呑まなきゃヤってられないことでもあったのだろうか?


家に着くまで我慢出来ないくらい呑みたい理由とはなんなんだ?


。。。


私の記憶が10年ほど前にさかのぼる。


当時「ニュースステーション」という、久米宏がキャスターを勤めていた番組をご存知だろうか?


その番組の最終回で、彼は生放送の番組の最後に、自分で手酌したビールを飲み干した。


それを見ていた私は、
「カッコいい(o゚▽゚)o私がやりたかった事だ(≧∇≦*)」
と、エラく感動した事を鮮明に覚えている。


帯広で働いてるときからずーっとヤりたくてヤれてないこと・・・


それは、lesson終了後にすぐビールを呑むこと!!
家に帰る前に呑むこと!!
デッキの上にスポーツドリンクではなく、ビールを置いて「ありがとうございましたー♪」の拍手の後にすぐビールを一気飲みする事!!
どれほど美味いのだろうか?
今はフルボックスのダク汗の後によく思う!


本気で、本当に引退が決まったいつかその日にヤってやろうと思う。


。。。


ぁ、(・д・)
そうか!!!


彼も単なる飲兵衛なだけなんだ(・д・)(・д・)


家に着くまでに我慢出来なくて呑んじゃっただけなんだね;


はぁ、要らぬ妄想で頭使ったぜ;;


ォヤスミナサィ(UoU)





スポンサーサイト

| 未分類 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/686-9e6ccb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT