春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母校にて

今年度も有難い事に、母校での前期授業の講師をさせていただきます。


じゅぎょう


雨だった故に暗い;嫌な感じ★


今日が初日で、1講目と2講目の2コマ。


そのクラスの雰囲気によって授業の進め方も変わってくるので、初日は毎年ドキドキです。


今年度の生徒達は・・・


・・・


・・・


・・・えーっと、、、来週の授業の進め方について一人作戦会議します(汗)


私がどんな子達か様子を伺っているようで、
逆に完全にこちらが様子伺われてましたね。(なんの駆け引きだ;;)


正直、学生時代全く授業を聞いてなかった私は、当時の講師の方々に詫びたい気持ちでイッパイです。


輪廻。。。輪廻だ(恐)
剣呑剣呑。。。ブツブツ


まぁ、頑張りますわ。


おやすみなさい。














スポンサーサイト

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/685-7c28c52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

