春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン3日前♪

ちっきしょー(`Д´)
雪なんぞ降りやがって(`Д´)(`Д´)


そんな寒い中、看板出来上がりました~(≧∀≦)♪


B様お願いしますm(_ _)m☆


息ピッタリなこの2人。。。


看板2



ぅーん(^з^)/目立つ♪


看板4



阿吽の呼吸のこの2人。。。
夫婦かっ( -_-)o


看板5

看板6


ぅむ、やっぱりこの色にして良かった!



どや顔で一々カメラ目線してくるからコッソリ撮らないと(´д`)カォウルサイ


看板1

看板3


出来たーー(≧∀≦)


中の15openの張り紙とチラシはうちらが中から勝手に貼ったw。
月曜日はがすよ!



看板7

看板8


ありがとうぉぉぉ( ´艸`)(〃'▽'〃)(^○^)(≧∇≦*)


この後は、3人で街まで買い物!


可愛いモノ沢山あって危なく私物買うとこだったわ(^◇^;)セーフ


明日はまず、フルボックスの新曲発表会やりきってからまたお店作り頑張ります☆


復帰戦ドキドキ(≧◇≦)
















| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/679-3215657e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

