春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく会う人

偶然によく遭遇する人って居ませんか?
「よく見かける」じゃなくて、
お互いに「バッタリ」って感じね(^_-)


私はそんな人が4人居るのですよ。


2人はイントラの先輩で、あとの2人は会員様。


本当によく会う。


なんと、昨日と一昨日も会った(゚Д゚)


行動時間や行動範囲がいつも同じならともかく、
「こんな所でっΣ( ̄□ ̄)!?」って所で会ったりする。


何かお互いに引き寄せるモノがあるのだろうか…


よく「引きが強い」と言われる私ですが、
「大嫌い」と思っていたり「苦手(;¬_¬)」と思う人とは全く会わない。


不思議☆


でも、人は「偶然」に起こることが大好きで・・・
だから偶然性が高い方が強く印象に残り易いだけなのかもしれない。


。。。
こんな調子で「運命の人と出会いたい♪」と馬鹿げた事を考えてるバカ女でした(^-^;)






| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/677-0f433b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

