春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実火曜日


今日は「つドーム」での初lesson、ボクササイズ!


「つドーム」には、優羽ちゃんの幼稚園の運動会と,
カケルンルンを連れて雪祭りにしか来たことがナィ(・д・)
(甥っ子繋がり(爆))


へー・・・
こんな場所があったのね~・・・


「つドーム」でボクササイズの開催は初めての試みと言うこと。


皆さん緊張していたようですが、そのうち笑顔に(≧∀≦)


その笑顔、ホントにたまらんなーー(´▽`)
イントラやってて良かったと思える瞬間。


ヤッパリ私はハード系エクササイズの方が向いてるのかね~;
ョーガもパワーメインだし(笑)


まぁ、ワシもお年を召して来ているのでね・・・(哀)


ぴ・・・


ぴら・・・


ピラティスもちゃんと頑張るよ~!(白眼)


仕事の合間には、ひたすら「ロハスタジオ」の打ち合わせとチラシ折り(^-^)


チラシ折りは、オカモトの社員時代を思い出したよ;


もうプロ並みに折れますから(^_-)(笑)


ロコモちらし


さー、明日も折って配って電話します(笑)
ォャスミナサィ(-_-)zzz
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つどーむ

うちは 成人式にもいったよ 
あんまり覚えてないけど

お勉強(-_-)
テキストがあるなら
予習すべし(´_ゝ`)…

| hiro | 2013/04/10 11:59 | URL |

hiroさん

ワシは東区体育館で成人式だった~!

たった3歳なのに歳の差感じた(;¬_¬)

| HARUKA | 2013/04/10 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/676-9dee4f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT