春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実月曜日

今日は、朝と夜にョガのlesson♪


仕事の合間に、都と美乃ちゃんと私でお買い物ε=ヾ(*~▽~)ノ


来週15日(月)にopenする、私達のスタジオ【ロハスタジオ】の備品達を購入☆


私達買い物上手かも( ´艸`)w


なんとなくスタジオ内の雰囲気も決まってきたので、めっちゃ楽しみ!


私達のセンスが問われますな…


お客様が癒される、そして運動し易い空間作り、
まだまだ頑張りますよ~!!


そして、私の呑み友でもあり、某デザイン会社社長のBに、
看板設置をお願いしましたm(_ _)m☆
(私のお気に入りのゼブラの名刺もBに作って貰ったんだよ~( ´艸`))


sizeを計ったり、写真を撮ったり。。。


んま(・д・)
彼ったらお仕事してるわ~(・д・)(・д・)


朝まで一緒に呑んだくれてくれる貴重なお方。。。
顔が濃い、私のお兄ちゃんw


この方の凄さは重々知ってはいたけれど、
仕事してる姿を見るのは始めて。。。
やっぱり凄~い(〃'▽'〃)


この後ちょいとお茶しながら打ち合わせ☆
酒呑まなくてもオモロかったわw
相変わらず目が大きかったです(爆)


宜しくお願いします(丁重)


bunnbunn.jpg



















スポンサーサイト

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/675-b945fb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

