春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BESJピラティス養成コース

今日から3ヶ月間、ピラティスの養成コースに通います。


開始早々凹みました;
投げ出したくなりました;
受講したこと後悔しました;
金など捨てて辞めようと思いました;


。。。


でも投げ出すわけにはいきません。
ここで投げ出すと本当の根性なしになってしまいます。


収めたナケナシの金を、
「無駄にしてはいけない」
というハングリー精神だけで頑張りますw


まじで4月はやることイッパイだーーーーーー!!



ピラティス養成、ミヤ・美乃ちゃん・私の新しいスタジオ準備とOPEN、FULLBOX新曲練習、
ツドームでの新しいレッスン、専門学校の前期授業開始・・・ets・・・



身体だけは壊さないように気つけなければ。。。


ふざけてないから。。。
マジでピラティス頑張るから。。。
ETなんて昭和な映画の真似なんてしてないからぁ。。。↓↓↓



ET







スポンサーサイト

| 未分類 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまぁ

そんなにハードな内容だったの
骨チャンと一緒にがんばってー

4月ってのは
何かと忙しいね(-_-)
くれぐれも
体調には気をつけて!!

| hiro | 2013/04/08 09:45 | URL |

hiroさん

頭がぁ_| ̄|○

ハーイ(^O^)/
気をつけます!
ありがとうm(_ _)m☆

| HARUKA | 2013/04/08 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/674-411bcf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

