春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4、5、6、7冊目

療養中暇すぎて本読みまくりました


ほん2



ほん


①去年の芥川賞作家・田中慎弥の本。
「貰っといてやる」で有名な《共喰い》。


なんかね~、「性」と「母」の話w。


この人、友達いないんでしょうね;


この人の本はもう読まないかな;;


ただ・・・


ワシの大好きな「鰻」がめっちゃ食べたくなった本でしたw。(読んだ事ある人わかってくれるよね?)


②沼田まほかるの《痺れる》。


短編集のためサクッと読めました。


どこか普通じゃない、なんだか気持ちの悪い内容なんだけれど、新堂冬樹の気持ちの悪さを知っている私には物足りない;


中途半端。なまぬるい。


私の感覚が麻痺してる?痺れてる?w


でも、今度は長編読んでみたいな~


③山本文緒《プラナリア》。


この人の本は基本恋愛モノだから、若い時からよく読んでた。


今回は短編集。


しかも始めの話の主人公が「春香」だったから迷わず読もうとw。


本でも映画でも、ハッピーエンドだとなんだかありきたりで、先が読めてつまらないと思っていたけど・・・


やっぱりハッピーエンドなストーリーの方がィィや。


中途半端な、しかもこの先絶対ハッピーにはならないだろう続きを想像するのはなんだか悲しい★
後味が悪い★


この本に出てくる主人公達・・・
揃いも揃ってひねくれてた
勿論「春香」もギャー


④横山秀夫《第三の時効》。


二時間ドラマ大好きな私だもの♪
勿論面白かったさ~


4月は忙しすぎて本読めないかも~


さぁ、明日も頑張るかっっ!


ォャスミナサィ













スポンサーサイト

| 読書 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは

じじの本ですな!!

小説4冊なんて
10年かかっても読み切れないわぁ
でも 2時間サスペンスは好きだから
がんばれば よめるかしらねー

昨日の えいいちろー
予想あたった 

| hiro | 2013/04/04 09:43 | URL |

hiroさん

そうよ、自分では買わないわ(笑)

私も昨日のは解った(^O^)v
ェィィチローの演技がまたわざとらしかった;

| HARUKA | 2013/04/04 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/672-6a581a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

