春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のlesson

ロイトンNASのお客様が、復帰を大歓迎してくれて本当に嬉しかった(≧∀≦)


そして、ジョイ手稲でのlesson。。。


エアロビクス♪


めっちゃ楽しかった~ヽ(^0^)ノ


私のスタジオlessonの原点であるエアロビクス。
最近はダンスに押され気味ですが、やっぱりエアロ好きだわ(^з^)/>


でも、今月からエアロビクスのlessonは週に一本しか担当しないの。。。(>o<)
残念★


社員時代の、エアロビクスだけで「週20本」と言うある意味恐ろしい時代が懐かしいわ~;


何事も程々に!ですな(^0^;)


今のところ身体は順調♪


明日もお仕事頑張ります!

| 未分類 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
体調崩していたの?
大丈夫かしら?
みんなそうだけど、特に自分自身が元気じゃないとつらいお仕事だから大変だね。
もうすぐお誕生日もくるよ!
無理し過ぎないでね。

| ゆきんこ | 2013/04/03 13:25 | URL |

ゆきんこさん

ご無沙汰しております!

ハィ、入院してました;
半月以上も仕事休んだ事ないから、早く動きたくてゥズゥズしてました(笑)

でも無理しないようにしますね!
ありがとうございますm(_ _)m☆

ウヌ、誕生日だった((((゜д゜;))))

| HARUKA | 2013/04/03 17:39 | URL |

入院してたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ビックリしたぁぁぁぁ!!

| REIKO | 2013/04/04 14:54 | URL |

REIKOさん

そうなのさ~( ̄△ ̄)

またスッピン眼鏡で栄町の会しましょ!!

| HARUKA | 2013/04/04 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/671-3a0ccaab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

