春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんと!

3ヶ月買い物に行ってなかった(゚o゚)/ビックリ!!


今更気づいたよ。


冬季引きこもりの私には、冬服など必要ないという事に。。


そして、反動とは恐ろしいという事に。。。(汗)


タグが付いてる冬服の山を横目に、最早衣替えをしています。


3月は仕事とプライベートでスケジュール帳満載に予定入れてきますよ(笑)


まだまだ寒い札幌ですが、お洒落は我慢!!


冬服封印して気持ちも上げてきます☆


色んな事にワックワク♪な私です( ´艸`)




スポンサーサイト

| 未分類 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは

毎年 冬は全然買わない

毛玉もひどいし
服か 毛玉取り機を買わなくてゎ(--;)

なぜか
1月より 今が太るから
毎年恒例
なんなの(-。-)y-゜゜゜
体が 重いよ(-_-)

春になったら
買うか(´_ゝ`)

| hiro | 2013/02/27 22:04 | URL |

hiroさん

私も太るぅ(>。<)

毛玉取り…;
いらないしょ!
服買って!(笑)

もう春はすぐソコよっ(^_-)

| HARUKA | 2013/02/27 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/668-80faf28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT