春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ォャジ呑みPart25

この度のテーマは「おせち」


おせち


わたくし、正月は食べられなかったので凄く嬉しい☆
ありがたい☆☆


◎一の重「はぁちゃん」


おせち1


前日夜な夜な黒豆煮詰めましたわよ


レンコンの飾り切は4枚で挫折。


本当はかまぼこも飾り切に挑戦したのだけれど、不器用極まりない私は途中で挫折。
イライラしてゴミ箱に放り投げました(実話)
よって何の変哲も捻りもない普通のかまぼこが入っております。
やっぱり細かい作業は嫌いだ★


きっとよく切れない包丁が悪いんだと思う





◎二の重「ャマ」


おせち2



◎三の重「カヲル」


おせち3



誰がどの担当にするかは、前回のォヤジ呑みの時に「あみだくじ」で決めました♪


私は本当は三の重・・・


でも、煮物作り嫌い


って事でカヲルとばくってもらったのだ(北海道弁w)



何はともあれ(?)
今年もまめまめしく働き、健康で、子宝に恵まれること間違いなし((((゜д゜;))))コダカラ?


今年も色んなテーマでオヤジ呑み頑張りまっす












































































































スポンサーサイト

| 飲み会 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/656-611f0831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT