春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年1冊目

人って1日15回は笑った方が良いらしい。


ラジオで言ってた。


15回も笑ってるかな?


絶対そんなに笑ってないよー


と思ったけど、レッスンで勝手に笑ってた(笑)


本当に良いお仕事だわー


昨日から読み始めてる本。



はごろも



吉本ばなな「はごろも」


実は数ヶ月前に会員様からお借りしたもの


「返すのいつでもィィからー


の優しいお言葉に甘えすぎじゃね


すみません、早く読みます(滝汗)


それでは、お仕事行ってきます♪

| 読書 | 08:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本ねぇ(-_-)…

マンガすら読まない
読んでも 3ページ飛ばしとかで読むから
内容わからない

去年読んだのは
もう10回くらいよんでる
金田一をまた読んだ
10回目でもおもしろい 
神だね、金田一!!!!!

| hiro | 2013/01/29 13:21 | URL |

hiroさん

とばして読んだら駄目じゃーん(爆)

金田一、今度借りるわ~(^^)/

| HARUKA | 2013/01/29 22:28 | URL |

1/28⇒私は昨年52回禁酒。ようするに週一回禁酒。
辛いけど慣れたかな。という事で春香さんも目標52回禁酒で^^

| dem | 2013/01/30 20:39 | URL |

demさん

52回も!!!

週1で52回にもなるんですね♪
なんだか頑張れそうな気がしてきました(鼻息)

呑まない日は本を読むようにして頑張ります!
余計眠れなそうですが;(笑)

| HARUKA | 2013/01/30 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/654-e50b77ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT