春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくです♪

昨年末に祖母が亡くなり、今日で丁度一ヶ月。。。


喪に服しておりました。


バッタバタのお正月(私はそうでもないか
御節も食べれなかったさ;


とっても仲が良かった夫婦でしたから・・・
今頃、5年程前に亡くなった祖父と久々の再会でもしている頃ではないですかね。


。。。


遅れ馳せながら、私の今年やりたいこと!


①昨年は32日禁酒をしました。
今年はそれ以上の禁酒をしよう!


②本を読もう!
以前はよく読んでいた本。(雑誌とかマンガじゃないわよ)
最近は全く読んでなかったわー・・・
読んだ本upしますねん♪


③資格を取る!
何をするかはもう決めた。
養成でも始まったらupしますわ。
今年中に取りたいね・・・


あとは、


あとは、、


うーんと、、、


。。。もうない;


因みに今年入って3回禁酒しました。(エヘン。誰か褒めて!)


毎年恒例3月までの引きこもりの期間に禁酒日増やしとかなきゃなー(ひとりごと)


。。。そんな感じで1年頑張りますわ。


こいつもちゃんと食べてるよ


じゃがりこうめ



でわでわォヤスミナサィ











スポンサーサイト

| じゃがりこ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/653-76ec7085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

