春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みPart24

この度のテーマは「クリスマス


まずは私の3品。


①カマンベールチーズを使い、ちっこいピザもどきをクリスマスリースに見立てて・・・


親父呑みクリスマス③はぁちゃんリース


②カプレーゼ。赤と緑がまさにクリスマスでしょww


親父呑みクリスマス⑤はぁちゃんカプレーゼ


③雪だるまのデコカレー。カレーは敢えてグリーンカレーに。


親父呑みクリスマス④はぁちゃんデコカレー


カヲルの3品。


親父呑みクリスマス⑦かをる2

親父呑みクリスマス⑧かをる3

親父呑みクリスマス⑥かをる1


ヤマの3品。


親父呑みクリスマス⑨やま1

親父呑みクリスマス⑩①やま3


もう1品。。。


。。。


覚悟して見てね


じゃーーーーーん


親父呑みクリスマス⑩やま2


どうだ!
薄気味悪いだろ!(爆)


トナカイなんだぞ!
顔の所も間違えて白いご飯で巻いちゃったんだぞ!
巻き終わってから茶色いご飯が余ってることに気づいたんだぞ!
どうだ!
ヤマらしいだろ!(爆)


久々「おしながき」です。


親父呑みクリスマス①お品書き

親父呑みクリスマス②全体


見た目は「・・・」だけど、ヤマの巻物美味しかったよ。
最近巻物シリーズで来てる彼女だから、今回も期待はしていたのだけれど・・・
まさかの不気味トナカイに一同爆笑。


私の雪だるまデコカレー。
「ヒャー、可愛過ぎてどこから崩していいかわかんなーぃ」って
顔からスプーン突き刺しましたよね、ヤマさん・・・ww


いやー、この度もこれらのツマミで夜中まで呑んだ暮れました。


今年のオヤジ呑みはこれで終わり★


来年もまた女子力UP目指して頑張るぞぃ

















スポンサーサイト

| 飲み会 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色白トナカイ何回見ても笑えますよねー ( ´艸`)
巻き終わった後で茶色のご飯に気がついた時は、ホントやっちまったー(T-T)ってなりました(笑)
雪だるまのカレーとっても美味しかったです!!
雪だるま、とっても可愛かったのに、顔からいっちゃいましたー(笑)

| ヤマ | 2012/12/11 13:55 | URL |

ャマさん

ぃゃー、この度も楽しくて美味しい呑み会だったね~ヽ(^0^)ノ
ウチら凄いよね~(笑)

色白トナカイ、始めはなんのキャラクターかと思ったよ(笑)(笑)

来年も宜しくね♪

| HARUKA | 2012/12/11 23:17 | URL |

今年もありがとー(●´∀`●)

今回のメニューはハイレベルっしょ(笑)
ホント、ヤマの色白トナカイは笑ってしまったけど、フツーに凄いよ(≧▽≦)
また来年もよろしくね(^_^)ゞ

| カヲル | 2012/12/12 11:43 | URL |

カヲルさん

こちらこそありがとー(^^)/

今回は色合いも問題なしだねぇ♪

来年も頑張ろう!!

| HARUKA | 2012/12/12 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/652-30d6b6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

