春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズボラに

呑み会2つを一気にUP


写真のあるものは開いた時に一気に更新しなきゃww


この呑み会いつだっけ


中学の同級生と麻生呑み


「九兵衛」ににてモツ鍋。


第1弾は、珍しいからネタで頼んでみっぺ。って事で。
醤油マヨ↓↓↓


ちゅうがく3


これはNG


最後にはマヨネーズが固まって浮いてんの・・・


やっぱりノーマルにこっちの味噌が◎↓↓↓


ちゅうがく5



私と、O、Kの飲兵衛チームは一番これにバクバク喰らいついてた↓↓↓


ちゅうがく4


喰いかけの「葉わさび醤油漬」
たまらん


前日にお誕生日だったK。
37歳おめでとー
やっと追いついてくれましたねww


ちゅうがく1


Mが用意したパーティグッツ


私もつけてみました。


ちゅうがく2


Oだけは、乗ってくれない。
チッ、気取りやがって。
ww。


この後は、「ワタミ」へ移動。


終電でMが帰宅。


残った独身3人で3時まで


夜中に頼んじゃったよ~・・・
こんなもの・・・↓↓↓


ちゅうがく6


カロリー高すぎっ
でも止まらない


一気になくなりました
カロリーの高いものって何でこんなに美味しいのかね。


この日はKの父ちゃんの話で腹がよじれるほど笑ったわ。


また父ちゃんの伝説話聞かせてね~。


次は新年会で会おう!


M、またまた幹事宜しくぅ


こないだはAさんと呑みぃ


えぞばる


「Jolly Jelly EZOBAR」


オサレなお店で入るの戸惑ったわww


Aさんとお会いするのは半年ぶりくらいだったかしら?


19時~0時半まで同じ店で弾丸トーク


楽しかったな~・・・


久々の生牡蠣も最高に旨かった


Aさん、ありがとうございました


さっ、今日はもう一つUPしましょうかね・・・続く




















スポンサーサイト

| 飲み会 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/651-ea64c644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

