春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラギラギラ

ご存知の通りヮシは、キラキラしてるものやギラギラしてるものが大好き☆


でもさ、


自分の頭に、光沢に輝くギラギラした『白髪』を見つけた時には卒倒寸前でしたね((((゜д゜;))))


しかも立派なんだコレが^_^;


よく、白髪を一本抜くと倍生えてくる…みたいな事聞くけど…


思いっきり引っこ抜いてやりましたわ( -_-)o


黒髪だからやたらと目立つのよね~…;


マジで凹んだわ~(´・ω・`)


これ以上生えてきませんように☆






| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/650-740fb46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT