春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ない…

彼女は私がブログを始めてる事を知らない。



だから今この記事を書いている。



以前のブログでも触れた、私が五年以上も追っかけ(?)している、大好きなカネボウの化粧部員Mちゃん。



化粧品がなくなりそうで、何日か前に、「今日行くから宜しく♪」という旨のをした。



いつもは 必ず返信があるのに、今回は来ない。



不思議に思っていた所に、今日の朝 彼女からが。



「返信遅れてごめんなさい。実は先月弟が亡くなり、バタバタしてました。今日お待ちしてます。」



と…。



(;´д`)…



なんて言葉をかけたらィィんだろう…と思いながらお店へ。



私の心配をよそに いつもの彼女の笑顔…



一言ありきたりな喪の言葉を発した自分……



詳しくは聞かなかったけれど、事故だったらしい。



「突然の事で…今でも信じられないんです…」と彼女。



その後はいつも通り、お肌の話、仕事の話、近況報告などなど。。。



帰り際、



彼女は 毎回



「いつもわざわざ来てくれてありがとうございますぅm(__)m」



「気をつけて帰って下さいね。」



「ではまた(^o^)/~~」



と手を振ってくれる。



今日は



いつも通りの彼女の笑顔で



「気をつけて帰って下さいね。」の後に



ちょっと小さい声で



「…ホント車の運転には気を付けて下さいね!!」



と一言…。



すごく重みのある言葉で。



すごく切なくなっちゃって。



すごく泣きたくなった。



ホントに何気ない一言がすごく重くて切なくて心に響いたの。



いつもと変わらない笑顔が余計にね(;_;)



私なんて運転中 はしちゃうしはしちゃうし よそ見はするし ボーっとしてるし……



本当に気を付けようと思った。



…それにしても 彼女はプロだ。



いつも通りの笑顔・接客・心遣い。



私なんて何かあると、 顔には出るわ、やさぐれるわ、ブログは辞めるは、更新しないわ…(笑;)



レッスンにも自分では気付かないけど影響してるのかも…



弱っちぃ(´-ω-`)



彼女は私より六歳も年下なのに 私の方が年下みたいだ。







今日…てか最近の私の一番印象深い出来事だ。



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 03:08 | |

Y子さん

見つけてくれたんだね~
あの発言は忘れられないよぅ!
たまに思い出し笑いしちゃうさ(笑)(笑)

| HARUKA | 2010/03/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

重みのある言葉ですね。
読んでて私も切なくなってきました。

不慮の事故にしろ病気にしろ、身近な人が突然いなくなってしまったら…なかなか現実を受け入れられない気がします。
ホントにも健康もお互い気をつけましょうね!!

| macci | 2010/03/04 22:44 | URL |

macciさん

ホントに…;;
親より先に死ぬのはやめましょう

心からそう思います。

| HARUKA | 2010/03/05 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/65-380be2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

