春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物って

なんて楽しいのかしら。


特に私が10年愛するbabyshoop


10月頭に死ぬほど買ったよなー、確か(遠目)


でも、昨日も大量購入しちゃいました(嬉)


帰りの地下鉄で、みんなにジロジロ見られる位でっかい袋に2袋(喜)


土曜日に呑みにも行かず代行したのに、全く意味なし!
むしろ赤まっかっか(滝汗)


でも、大満足なお買い物が出来て幸せ気分な日曜日でした。


scawaとNathu読んで着こなし研究しよっ♪


・・・


・・・


この度はまだまだ買い物を(小声)


にて。


じゃーん


うるせい1

うるせい2


はい!
ラムちゃんにも目がない私は、本と来年のスケジュール帳を「ポチッ」と、1ミリも迷うことなく購入☆


この本は、「うる星やつらファン」を気取ってる私みたいなオタクへの挑戦状。
「うる星やつら」について本当にどれだけ知っているのかという、「うる星やつら同好会」←ちょっとキモイからの果し状。


意気揚々と臨んだ私は、「序」の段階W-UPで早くも脱落。


悔しすぎて、1巻からまた読み直しを始めてる馬鹿女です


ラムちゃんのスケジュール帳・・・
コレは間違いないっしょ。


どのみちゼブラのスケジュール帳を買おうと思っていました。
ピンクのゼブラに大好きなラムちゃん
2013年、良い年間違いなし!!


ただ一つ。。。ちょっと気取った「打ち合わせ」なんかの時はどーするんだろ
滅多にないけど稀にある。。。
あんまり考えないようにしよっ!(


・・・


・・・


こんなにアホみたいに買い物してる私にもまだ理性というものがあってね。。。


ラムちゃんの「コスプレ」、「ヅラ」(緑色のウイッグ)、ラムちゃんの「ラム酒」、「Tシャツ」は心を鬼にしてまだポチッとしてないの(当たり前かい?)


でも、時間の問題だね。
Tシャツあたりはヤバイかも
近いうちにレッスン中「つらっ」と着てそうな気がする(本気)


しかし、本音は暫く買い物禁止だな×


宝くじは買おうかな~


早速今日のDさんとのランチで新しい服着てった~♪♪♪


開催場所は「とんでん」
しぶっ(爆)


来月は呑み会やばいよ。


新しい服を着ていくのは楽しみですが・・・


頑張れ、私の肝臓ちゃん










スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

blackys

http://beauty.geocities.jp/blackys_blackys/frillt.html

またまたみつけちゃいました。
きっと、気に入っていただけると(笑)

バランスはどこかできっととれるから
捨てる神あれば拾う神ありみたいな。

| san | 2012/11/28 21:21 | URL |

Sanさん

うぎゃー(≧∀≦)
可愛すぎ☆
欲しくなっちまぅー(≧∀≦)(≧∀≦)

「捨てる神あれば拾う神あり」…
なるほど(T^T)

| HARUKA | 2012/11/28 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/647-6fc0569b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

