春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の想ひ出⑤~浴衣呑み~

一番のお気に入りの浴衣でビァガーデン


今回は「極道封印で」とマサト氏にお願いして作ってもらった頭↓↓↓


2012①


前髪斜めに作って」もらった。
うん、極道じゃないww


いやー、写真が全然ないね


ヤマ作。
巻物↓↓↓


2012②


お花だよ
凄くね?


結局この日もサントリーだんたんだよねー。


好きだなーァタシ、サントリーww


愛おしいよ
愛おしいよ、おびぃる様


2012③


この後は、プリクラ撮ってススキノ繰り出しました。


写真がないのと、記憶が曖昧でズボラな記事になってしまいました


てか、もう夏の写真がない!!!


あんだけ遊んだ記録と記憶は何処。。。


2012④

2012⑤


来年は新しい浴衣が欲しいなーーーーー。。。





| 飲み会 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/644-93841e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT