春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり山崎まさよし

何気にテレビを付けると、佐野元春司会の「ザ・ソングライターズ」に山崎まさよしが。


相変わらずぐちゃぐちゃな髪の毛で、40にしてはたるんだ顔に、酒の吞み過ぎか真っ黒なクマ。
でかい鼻。


時が経つという事は残酷で、私が20歳の頃から見続けていた彼とは全く違い、年老いてしまったけれど、
そんな自然体な彼がやっぱり好きです。


昔から変わらない古着のジーンズ・Tシャツ・チェックシャツ・・・。
今でも変わらない。


流行廃りに惑わされないから、昔の映像を見てもなんの違和感もない。


もしゃもしゃ天パもそのまんま。


私なら、流行を追っかけた服装や髪型ばかりしてるから、20代の写真は封印したいくらい恥ずかしい。


自然体な彼を本当に尊敬する。


3年位前だろうか。。。


彼が「結婚したから」という残念な理由で「まさよし卒業宣言」したのは(呆)


でも、やっぱり彼の独特の歌詞や歌い方、好きだなー(しみじみ)


神だね。


「酒」をガソリンと言っちゃう彼も、あの風貌も好きだわー。
私の大好物なデブでもないし、髭も生えてないけどね・・・。
本当はこういう方がタイプなのかも。


気づけば30分間微動だにせず彼を見つめてました(怖)


目が乾いた。


ビールも減ってない


なんだかんだで薬指の指輪がやっぱり眩しく見えるけど・・・


これからちょっぴりDVD見てから寝よう。


SMAPは歌っちゃァカン!!!


「セロリ」は名曲です(声を大)

| 未分類 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと

SMAP…
歌が おもしろくなっちゃう
音痴すぎて(笑)


世界にひとつだけの花
も、マッキーが歌うと
名曲です(´_ゝ`)

| hiro | 2012/11/17 20:58 | URL |

hiroさん

特に、早口言葉のセリフの所を、キムタクが超カッコつけてドヤ顔で歌う所に殺意を覚えます(-_-#) ピクッ

| HARUKA | 2012/11/18 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/643-c422d80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

