春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の想ひ出④~オヤジ呑みPart21~

夏恒例。
浴衣でビァガーデンのオヤジ呑み。


・・・


・・・


大事なお料理のが一枚もない。。。


なにやってんだか


やむを得ない。


美味しそうなお料理のはありませんが、賞味期限をとっくに過ぎた腐りかけ女子の浴衣姿にどうぞお付き合い下さいませm( )m


まずは、これまた恒例マサト氏作。今回はこんな感じ↓↓↓


ユカタ3

ユカタ1

ユカタ7


ウーム、この度も「極道」満載だわー(喜)


キメッ


ユカタ2


姐さんなり。


美味いおびぃるとお料理を暫し堪能(はありませんがね


途中で私一人を残し、カヲルとヤマがへ・・・


一人ポツン。
暇。
アンニュィなはぁちゃん。


ユカタ10


隠し撮りされてる事全く気づきませんでした。
・・・気取ってるね


・・・


。。。


ぬぉーーーーーーー


気づいた。


ユカタ11


恥ずかしいからおどけてみる。


てか、丸っ○   顔丸っ◎(恥)


たくさん笑って呑んで食べてしゃべってもまだ夕方にもならず・・・


意味フメーにドンキ・ホーテへww


。。。


。。。


。。。お酒ってさ、


お酒って・・怖い・・・


ドンキ内をフラフラヘラヘラ徘徊してなぜかオイラがGETしたもの。


ジャーン


ユカタ9


なぜか「ザキヤマ」のストラップ


わたくし特に「ザキヤマ」のファンでもなんでもありませぬ


お金を出してまで購入する代物でしょうか


ユカタ6





てかカヲルも買ってるやん


アホだね。


頑なに「キモイ」と言って買わなかったヤマ。
あんたは偉い!!
褒めてつかわす。


この後はプリクラ撮って、大通り公園のベンチで缶ビール片手に人間ウォッチング(怖)


やたら外人に「一緒に撮ろう」って言われたなー。


やっぱり浴衣って、外人にとって日本の「伝統的な光景」なんだね。


ぁぁ、楽しかった♪


ユカタ8

ユカタ4

ユカタ5


ありがとーーーーー☆


※「ザキヤマ」の処分に困った私。
捨てるのも忍びない。
こないだ知人の家にこっそり置いてきました。
内緒で
いつ気づくかなーわくわく













| 飲み会 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/640-417f84f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

