春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の想ひ出③~今年も達成致しました~

何を達成したかって?


皆さんが待ちに待ってたァレだよ、ァレ!


じゃーん☆


「ビァガーデン、一日で全てを廻るツァー」


だよ。


ぁ 待ってない?
オイラの勘違い?


今年も無意味に達成しましたよ。


小樽
やる気満々なお顔


健康1


テレビ塔下
ハプニング有り


健康2


サントリー
樽かいっ


健康3


アサヒ
ブスだね


健康4


キリン
皺皺だね


健康5


サッポロ
そろそろはじけてきたね


健康6


世界
雨が強くなる


健康7


ドイツ
ゴール!乱れてるね


健康8


カメラマンさん、酔っぱけてんでないのかい?
ブレブレよww


アッコとの2ショット撮るの忘れてるしー・・・(悲)
残念★


今年も2人の健康と、仲たがいせず無事仲良しなことが証明されました。(2人での写真はナイけど


これからも、チョッピリ健康に気をつけつつ心置きなく呑んだくれます(声を大)


ありがとーーーーー


この後は、アッキーとサオリンとクラノシンと合流しまだまだ呑み続けたはぁちゃんでしたアッツパレ






スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も達成おめでとうございまーす(*⌒∇⌒*)
絶対にクリア出来ると確信はしてましたけどね(`゚∀ノ゚´*)笑
これからレッスン向かいます

| macci | 2012/11/08 19:40 | URL |

macciさん

ありがとうございます(^0^)♪
今年もやってやりました(笑)

こちらもib着です(^_^)V

| HARUKA | 2012/11/08 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/639-70b43be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

