春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の想ひ出②~キャンプ編~

今年は3回キャンプに行った。


仕事終わって23時頃にドリビに向かって朝8時に帰宅というハードな事もした。


凄いね私ww。


つい4ヶ月前の話だけど今は出来ない
夏って偉大ww


どの写真が何日目なのかは記憶が曖昧。
だから順不同ww


ホリエビーチ5



ジェット最高!
このジェットの主の運転超荒い
何度尻が浮いた事か
ぎっちりライフガード握りすぎて指の皮むけた
筋肉痛になった・・・


ホリエビーチ8



やっぱりジェット最高!
このジェットの主の運転は超まったり
のんびりすぎて眠くなったww
もう少しスピード出してくれても・・・
1回目の主と足して二で割って頂きたいと切に思ったはぁちゃんでした



挙句、私のを撮ってくれと頼んだのに、
「カニの死骸も撮っておいたからねと・・・


ホリエビーチ2


なんでですかね
未だに怖くて聞けてません


ホリエビーチ7



知人の子H君。
アッコにめっちゃ懐いていたのだけれど・・・
フェイスブック用ののために奪い取りました。
顔が固まってる(すまんね)



ホリエビーチ6


ホリにだまされて、ピザにデスタバスコ大量にかけられて悶絶
まじで死ぬかと思った。
悶絶中のを勝手に激写し、



「妖怪人間みたい


とのたまったホリ。
殺意を覚えたのを今でもはっきりと覚えています。
でも・・・
「妖怪人間」か。。。なかなかうまい事言うな(感心)



バナナボートとか、ドーナツみたいな遊び道具でも遊んだなぁ・・・



ホリエビーチ4

ホリエビーチ3


なぜかイカ焼きにテンションUPのメンズたち
だ、男子って単純でいいね・・・



ホリエビーチ1



キャンプで将棋をさす二人。
斬新でしょ
なぜか日本酒も呑んでおりました。


ぁぁぁぁ、楽しかった♪
天気にも恵まれた♪



また来年宜しくね~
















スポンサーサイト

| 飲み会 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活

おめでとうヽ(^^)

夏終わったね~~

最近寒いね(--;)
ボンズが降らせてるのかも(笑)

カニの死骸
超笑ったんだけど(笑)

| hiro | 2012/11/04 23:22 | URL |

hiroさん

さんきゅ(*´▽`*)

もう冬…
嫌だね(´ー`)

雨男はヤバいわ~…

カニは唖然食らったわ(笑)

| HARUKA | 2012/11/05 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/637-810b0bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

