春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おデート

またまた夏の思ひ出は一旦休憩☆


今日は、2週間前の優羽ちゃんとのloveloveおデートの記事よ


ルスツの(遊園地)営業が21日(土)までだと知った馬鹿叔母はぁちゃんは、「これは絶対に、優羽ちゃんを連れて行かねば・・・」とこれまた逝急いでいるかの如く優羽ちゃんに


もちろん「行きたい」と・・・


ニヤリ
そうだろ?
そうだろうよ


ネネは夏、アホみたく忙しいから行くなら今だぞーグフフ


ウキウキで早々とタイヤ交換を済ませた馬鹿叔母に、


妹2号(優羽ママ)から、駄目だし有り・・・


「寒い!」
「風邪を引かれては困る!」
[行くならもっと暖かい時にしてくれ!]





暖かい時なんぞ、自分の遊びで手一杯じゃ(心の叫び)


まぁ風邪でも引かれてワシのせいにされても困るんでね、泣く泣くルスツは諦めました


「サンピアザ水族館」と「青少年科学館」に変更です。


おでーと6



懐かしいなー
丁度5年前にも2人でココに来たよなー。
しみじみと昔を思い出していた私に、
「お腹空いたーもう出よう
と30分足らずでのたまった優羽さま


はいはい、ご主人様、ではご飯でも食べますかね


ご飯後には「青少年科学館」へ。
プラネタリウムなんか見ちゃったりして超lovelove
(ワシは途中で爆睡)


以前は写真を撮ると言うと不機嫌になってた優羽ちゃんですが、最近はポーズを自ら取ってくれます。


おでーと5



ナゼ故に片足立ち
フラフラして写真撮るの大変だったわww


建物を前にして・・・


おでーと4



・・・
ゆ、優羽さま・・・
頼んでもないのに変顔してくれてありがとう



その後は恒例プリクラでおデート終了☆


おでーと2

おでーと3

おでーと1


ぁぁ楽しかった♪


来年はネネが忙しくなる夏が来る前にルスツだね。
4年生になっても2人で行ってくれるのだろうか?


いつまでもメンコイ優羽ちゃんでいてね


おでーと7


※私は変態ではありません。

| 甥っ子 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/636-f1863a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT