春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の想ひ出① ~オヤジ呑みpart19~

オヤジ呑み、約1年ぶりの復活
ピクニック


復活6



オヤジ呑み・・・オヤジが好きそうな酒のアテを一人2品づつ持ち寄り、月1で宅呑みする会。
メンバーは、はぁちゃん、かおる、やまの3人。(時々スペシャルゲスト有り)
初めは、3人で朝まで呑んだくれてた勢いでのヤマの発言で始まった会だが、かなり女子力がupしたと専らの噂☆
しかし、誰1人幸せになれていないという楽しくもちょっと切ない会である。
因みに補足で会長ははぁちゃん。



この度の3人のお料理達


復活9



ヤマの巻き物すごくない?


復活1



誕生日が1日違いのこの2人


復活13

復活10



去年に引き続き、野外のプチ誕生会
外でのスイーツもたまらん
喜んで頂けて何より!



カオルから貰ったセンスを盛ってるオイラ。



復活4



「この酔っ払い」って書いてます(失笑)
なまら似合ってるしww



てか、



行っちゃう?



行っちゃうかい?



久々に・・・



「はぁちゃんを探せ」




復活2




復活3




復活8




復活5



さぁ、君は何個見つけられたかな?
全問正解者の方にも残念ながら何もないよ笑
自己満足に浸ってね


なんだかんだで暗くなるまで呑んだくれてた3人でした。



復活7













スポンサーサイト

| 飲み会 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/635-9f7a948d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

