春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丘珠会

逝き急いでるかの如く更新。


夏の思い出ではなく、先週の呑み会。


早く宣伝したくて・・・


私の実家は丘珠です。
はい、田舎者です。
「札幌出身です」なんて都会で産まれたフリをしながら、とんだ田舎者です。ww


最近、そんな田舎者同士が月1で会合を開いております。


この度は幼稚園から高校まで一緒だった料理人Tが、めでたく自分のお店をopenしたらしく。。。


お祝いを兼ねての会合です。


丘珠会1


☆中国旬菜房 幸月☆
札幌市月寒中央通り10丁目1-15(36線沿い)
011-855-5008

ランチ11:00~14:00/17:00~22:00



料理の画像がこれしか・・・


丘珠会3



春巻きやらふかひれスープやらエビチリやらなにやら。。。
たくさん出して貰ったのにーーーーー;
ワシわ喰うのに夢中で1枚も画像撮っておらぬ


大変申し訳ないm(  )m
って事でオーーナー載せとくww



丘珠会2



ぁぁこの日も楽しかった♪


最高に面白いわ、昔話


丘珠会4


この中に当時付き合ってたカップルが居るとか居ないとか・・・


今回はちょっと人数少なかったなー・・・


次回は新年会かな?


楽しみー♪


月寒中央「幸月」
宜しくお願いします


| 飲み会 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/634-e31d650c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

