春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じられない出来事

先程、帯広で一緒に働いていた後輩の訃報が届きました



何がなんだかわからない



受け止められない



これは現実の出来事なのでしょうか



私の1つ下ですから、まだ36歳の若さです



出張先で、前日まで元気に過ごしていたそうです



次の日時間になってもホテルの部屋から出てこない彼を心配し、フロントに部屋を開けて貰って亡くなっている彼を発見したのは、私の学生時代の同級生、そして職場でも同期の友人でした



前日まで笑顔で一緒にご飯を食べていた彼のまさかの姿を見た同級生は、今、どんな気持ちなのでしょうか



私は、彼の奥さんとも仲良くさせて貰ってました



突然の出来事に、まだ小さい息子を抱えながら、彼女はどんな気持ちなのでしょうか



帯広で知り合いが少なかった私は、職場の人達ばかりと遊んでいました



みんなで朝まで飲んだくれてた事、一緒の資格を取った時スタジオで遅くまで練習した事、資格更新の時は一緒に釧路や札幌まで出張に行った事、私が上司に怒られた時庇ってくれた事、札幌でフリーになってからもお世話になりました



まだまだ沢山の思い出があります



その後札幌~旭川、そして高知に転勤してしまった彼とは暫く疎遠になっていました



だってまた簡単に会えると思っていたから敢えて連絡取らなかった



でも「また会える」なんて、そんな保障は一つもないんだ



完全な私の怠慢だ



これから生きている間、まだまだ沢山のこんな悲しい出来事に遭遇しなきゃいけない時がくるんだな



いずれ親も死ぬんだな



ぃゃ、私が先かもしれないな



後悔のない人生ってなんだろう?



今を一生懸命生きるってなんだろう?



泣きすぎて明日は父親そっくりの不細工一重な顔でlessonだな



暫くはこんな呑んだくれブログなんて更新出来ないや



喪に伏してちょっぴりブログはお休みします



まっちゃん、色々ありがとうm(_ _)m



心からお悔やみ申し上げますm(_ _)mm(_ _)m



安らかに天国に旅立ってください



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

N山さんが見つけたんですね(;´д`)
どんな気持ちだったんでしょうか(/_;)/辛いですよね…


私もまだ信じられなくてo(T□T)o

同期だったまっちゃん!!
一緒に研修して
助け合って
楽しい毎日だった(T△T)

私も住む場所がバラバラになり疎遠になってた(´Д`)

去年偶然に音更のセブンで会ったのが7年ぶり(゜O゜;

凄く懐かしかった(>_<)
今度ゆっくり会おうね(*^ー^)ノ♪
なんて言ってたから
いつか会おうと思ってた(;´д`)
そうやって長い月日が流れて…

c(>_<。)*くぅ~
なんでなんでまっちゃんが(´;ω;`)

全く実感が無くて泣けなかった(・。・)

大嶋しゃんのを読んで…
自分のコメントを打って…

涙が出てきた(;_q)

ハァ~(ノд<。)゜。

まっちゃ~んc(>_<。)*
会いたいよ~o(T□T)o

| あいこ | 2012/06/22 00:15 | URL |

あいこさん

ぅゎっ、アイコ、やめれ、また泣けてきたべ。。。

受け入れられなくて、やっぱりホントなんだって号泣して、思い出回想して、また泣いての繰り返しです。

案の定1日中、目が腫れたままlessonしてたよ。。。

あの、自由な時間もままならず、友達もあまりいない厳しい帯広の社員生活を乗り越えられたのは、あの時の仲間が居たからだよ。

本当にまっちゃんには「ありがとう」だね。

私は土曜日行けないけどアイコは最後のまっちゃんの姿に会って来てね。

| HARUKA | 2012/06/22 02:05 | URL |

道新の訃報欄になぜかみたことがある名前をみました。
このブログを見るまでは本当に信じられなくて

ぼくがbioに通わせていただいていたころのイントラさんには皆さん其々に色んな楽しい思い出があります。
1999年の大晦日、年越しプール営業の時、エントランスのbio神社で笑顔で迎えてくれた彼の姿や、ボディーパンプをリタイヤしそうなぼくを励ましてくれた彼をわすれません。

大嶋さんももちろんそうですが、あの頃の皆さんのことはずっとわすれません。

機会を作って、また大嶋さんのレッスンにでてみようかな。どこかでまた。

いますぐはむりでも、また飲んだくれブログ楽しみにしてますよ。

でも、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。取り敢えず爆睡できるといいですね。。。

ではまた。

| ネギシ | 2012/06/23 12:39 | URL |

ネギシさん

ネギシさん、私、未だ彼の死を受け入れられないんです。

私も彼には数えきれない思い出があります。

ネギシさんも、私・まっちゃん・荒のビオ時代のパンプに参加して下さった貴重な会員様です。
もうパンプは引退しましたが、また私のlessonに参加してやって下さいね。

まっちゃんの死を持って、後悔しない人生送ろうって決めたのに、彼の死を受け入れる為にも、やっぱりlesson休んででも彼の葬儀に参加するべきだったかも・・・と悶々しています。

身体の事心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

ネギシさんも身体に気を付けて、またいつか会いましょう。
生きていれば必ず会えます!

| HARUKA | 2012/06/26 01:43 | URL |

オハヨ♪

分かるょ‥ハァチャン。

彼の死は余りにも突然で早すぎです。

最後のお別れに行けなかった後悔も解る‥

でも彼も業界人。

ハァチャンの色んな気持ちは、ちゃんと伝わっていると思います。

少しずつ元気になってね。

| ゆうこりん | 2012/06/26 09:47 | URL |

ゆうこりんさん

ありがとうございます

同僚にも同じような事言われました。

「お客様を誰よりも大切にしてたまっちゃんだから、春香がlesson休んで駆けつけた所でまっちゃんは喜ばないよ。だからィィんだよ」って。

ちょっぴり救われました。

もっともっと色んな事をしたかっただろうまっちゃんの為にも頑張ります。

| HARUKA | 2012/06/27 00:14 | URL |

お疲れ様です。

私も、未だ受け入れられずにいます…
専門学校を一緒に過ごし、私がジョイに今いれるのもあいつのお陰なんです。
考えれば考えるほど、なんであいつがなんで・なんで・なんでばっかりです。
仕事モードに気持ち切り替えようとしても、中々出来ないでいます…
先生のブログを読んで泣き、会社のメールを読んで泣き…泣いてばかりいてもダメなのわかってるんですが、思い出してばかりです。
でも、いつか乗り切ろうと思います。
先生のあったかい気持ち、あいつにも絶対届いてると思います。

先生、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| 2ぺー | 2012/06/29 10:48 | URL |

2ぺーさん

そうだね、2ぺーちゃんは学生時代の同級生だもんね。
当時は、家族よりも長い時間過ごした仲間だもんね。

あれから二週間以上が経って、みんなが普通の生活に戻りつつある。
私達は生きているから、生活をしていかなきゃいけない。

残念ながら、少しずつまっちゃんを思い出す頻度は少なくなっていくんだな・・・と思う。

でも、絶対に忘れないし、彼の死を持って誓った事がいくつかある。

悲しいし、理不尽な話しだけど彼の死で学んだ事がたくさんある。

2ぺーちゃん、この先やりたかった事がたくさんあったであろう彼の為にも、私達は元気に頑張るよ!!

突然居なくなるのは反則だからねっ!!

私こそこれからも宜しくねm(_ _)m

| HARUKA | 2012/07/02 07:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/18 00:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/630-554f3d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT