春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝れない

全く寝れない(>_<)



この2日間に関しては一秒も(>_<)!!!



昼の空き時間に横たわってみたけど駄目(>_<。)



ここ3週間上手に寝れない



なんだろう?



それといった悩みもありません。



寝なくても身体は辛くない。



でも「今日も寝れなかった(/_;)」と言う焦りと罪悪感★



そして顔が溶けている(笑)



以前『睡眠導入剤』飲んでみたけど全く効かなかった。



最近は酒を呑んでも寝れない。



昨日、一昨日は禁酒してみた。



当たり前のように寝れない。



寝れるわけがない(笑)



facebookやブログ見てると寝れないイントラ多いね(^-^;



。。。



眠り方忘れたΣ(゚□゚;)



今日は上手に眠れますように・・・



さぁ、これから授業でーす



身体は元気だから張り切ってこ~~~(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫~!?

眠気を分けてあげたいくらいっ(ーー;)

今晩は爆睡できますようにっ…( ̄人 ̄)

| サトウ | 2012/06/20 17:29 | URL |

サトウさん

ありがとうございますm(_ _)m
このまま寝れなかったら体調不良になりそうで怖いです((((゜д゜;))))

でも!!!
さっきちょっと昼寝出来ました!!!

10分置きに目覚める×3位(笑)

| HARUKA | 2012/06/20 19:10 | URL |

ちょっ

大丈夫?
母から 安定剤ってやつもらったら?

寝ようとしたら
練れないょね(=_=;)

運転 特に気をつけてね!

| hiro | 2012/06/21 00:17 | URL |

hiroさん

ありがとー(^-^)
大丈夫☆

でも今日も眠れそうにありません

| HARUKA | 2012/06/21 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/629-6ce29d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

