春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぁーぁ

7月いっぴからォィラの大好物「レバ刺様」が禁止になるらしいじゃないのぉ(>_<)



今月中に食べに行かなきゃ~(>_<)(>_<)



私はねぇ、思うわけですよ。



体調によっては普通の刺身だって危ないわけなんですよ。



私はねぇ、レバ刺喰って「カンピロバクター」という食中毒になりましたよ。



そんなの関係ねー←(いつのネタ((((゜д゜;))))W)



今でも大好物☆



ぉびぃるとレバ刺の相性ったらない。



ぁぁぁぁぁ、悲しいわ~(x_x;)



今月誰か一緒に食べに行こっ

| 未分類 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そぅそぅ

きになってたの!!!

やっぱ
ほんとだったんだね

もぅ 二度と出なくなるの???

| hiro | 2012/06/13 01:08 | URL |

hiroさん

多分ね~。。。
幻の食べ物になっちゃうのね(;O;)

| HARUKA | 2012/06/13 07:02 | URL |

マジかー?!(≧Д≦)
知らなかった。。。

レバ刺し食べに行く行くー!
ヾ(≧∇≦)

| ゆっち | 2012/06/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

レバ刺好きのうちらには大打撃だよねー(>_<)

ペラペラなレバ刺じゃなくて、ちゃんとしたの食べたいヾ(^▽^)ノ

麻生のモツ鍋屋のレバ刺はぃぃ感じなんだけどなぁ。。。

街とかにどっかあるかい(^-^)?

もう千両にはないよ(x_x;)

| HARUKA | 2012/06/13 14:56 | URL |

レバ刺しで検索したら、すすきのNO1レバ刺しってあったよ(笑)
火水金土限定だって(≧∇≦*)
飲み放題が生ビール付10分100円で時間無制限だってー☆

そこチャレンジしてみる?
( ´艸`)

でもモツ鍋も好きだから麻生でもOKだぜぇw

| ゆっち | 2012/06/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

さすがぁヾ(^▽^)ノ
ゆっちやること早いね('-^*)

そこ行ってみちゃう?

あとでメェルするわぁ♪

| HARUKA | 2012/06/13 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/628-84498ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

