春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝野でBBQ

日曜日。。。



滝野すずらん公園にてBBQ



心配していた天気



。。。



ぁっ、私が居る限り心配無用だよ


bbq11.jpg



もうね、楽しくて楽しくて



テンション上がりまくり



bbq7



サチが持って来たボールでサッカーとバレー。



ぃゃ~、あんまりこーゆーの一緒に楽しんでくれる女子居ないんだけどさっ。。。



サチ、あなたは最高です



BBQ4




見てよ、私の張り切りっぷり(笑)



bbq9.jpg



オフの日くらい、身体休めたらィィよね(笑)



bbq10



ガチだから(爆)
男前(爆)(爆)



私さぁ、楽しすぎて全く活用できてなかったわけよ



全部ャマのから送って貰いましたさんきゅ



。。。そんなャマも食べ物画像一枚もないじゃん(笑)



ホントは、めちゃくちゃ美味しいお肉達や豚汁もあったのよ~



楽しすぎてあっという間の退散時間



でもそこはね、宴会隊長黙ってないから(笑)



1ヶ月後も楽しみなり



久しぶりに、なーーーんにも考えずに純粋に楽しんだ



そして呑んだ(笑)



心から楽しい時間をありがとうm(_ _)m



「素」でいれる自分って中々ないの。。。私。。。



でも今回は完全な「素」でした(笑)



いつもの人見知りもなく、



後にで、



「凄く呑んでたし、喋ってたけど身体大丈夫?」



って言われたくらいですから



呑んだくれはいつもの事だけど、そんなに喋ってたのね(笑)
恥ずかしいわ~(あんまり思ってないけど)



朝から相当充実した1日を過ごせました



ありがと、



ありがと、



ありがと━━━━



スポンサーサイト

| 飲み会 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しかったです♪

お肉とかの写真撮ってなかったの今気が付きました ( ̄▽ ̄;)
本当に楽しくて、あっという間でした!!
来月も楽しみにしてます (≧▽≦)♪

| ヤマ | 2012/06/15 19:21 | URL |

ャマさん

写真任せちゃってごめんねぇ、、、
ありがとーm(_ _)m☆

なんせサッカーとバレーに夢中でさ(笑)

来月も楽しもうヾ(^▽^)ノ

| HARUKA | 2012/06/15 20:29 | URL |

ほんとに、BBQ楽しすぎて楽しすぎて思い出しても楽しいですw
あ~楽しかった。バレーもまたやりましょうねぇ~!!
次までにアタックの練習しときますw

| さち | 2012/06/20 21:46 | URL |

さちさん

本当に楽しかったねヽ(≧▽≦)/

さちのアクティブさ好きよ♪

またやろう!!

負っけないぞ~!!(笑)

| HARUKA | 2012/06/20 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/627-5dba99f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

