春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人だけ。。。

水曜日から出来てる口唇ヘルペス。。。



「先生どぉしたの」と心配されます。



その後に決まって、



「先生、飲み過ぎよっ



と言われます。



ごもっともです。
異論はありません。



そんな中、1人だけ、



「仕事のし過ぎじゃないのぉ



と言ってくださった会員様が。。。



ありがとうございますm(_ _)m(笑)



なんだか嬉しかったです(笑)



恐らくその方は私のブログを見てないと思われまぁす



見てたら100パーセント飲み過ぎって言われるとこだったわ~;;



さっ 昼寝しよう
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「飲み過ぎです( ̄▽ ̄)b」


でも、お大事に(*^-')b

| aiko | 2012/06/09 23:33 | URL |

ぁぃこさん

ぁ(・∀・)やっぱり?

それと不眠が原因ね★

ちゃんと寝たいわ~

| HARUKA | 2012/06/10 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/625-8e65a0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

